済まない

年明けに友人と温泉にちょっと遠出することが確定したので健康管理に精が出る。

リングフィットアドベンチャーをまたやることにした。

瘦せたいというか沢山ごはんを食べてもいいくらい運動をしてプラマイゼロにしたい。代謝を上げていい血を回したい。そういえば今年の頭に自分のテーマを「野球部」に設定したのをすっかり忘れていた…。一応資格試験を2つ受けたから勉強は少ししたけど運動は全然できなかったな。まあま来年。12月は何かを思っても来年に持ち越すことができるからいいね!(逆手にとってすぐに実行するのもいいですし)

 

旅行に行くのでUNOを買うつもり。UNOのために温泉に行く。UNO、小5とか6のとき家族内で流行って一時期すごくやってた思い出込みで好き。このとき母親が付き合ってた人がUNOとか桃鉄とかまだ知らなかったレクリエーションを持ってきてくれたんだっけなと思い出しけど、思い出した思い出の置き場のなさ~。