寂しくて動けない

いつもいつも!!!

(最近のこと)

出勤が6時のため4時起き。朝過ぎて夜、夜にしては浅い。行きが暗くて帰りの方が明るい、いつもと逆で不思議。寝不足は体に悪い。休憩中にぴりぴりして怖かった。過去寝不足で吐いたことがある。最近漠然と夜行への憧れが湧いてて(夜を使いはたしてを聴いたため)夏になったら深夜徘徊してみたいなと思ったけど、身体的に向いていないのではないかと思った。


スタバで食べたシフォンケーキがおいしかった、シフォンケーキってもっとパサパサした食べ物だと思っていたけどしっとりしてるのが正なんかな知らなかったです


同じチーム同僚、わたしよりも頭が回るからその分上司の足りないところが気になるようで、そういった話をされるが、わたしがそうなんですね〜とかその視点はなかったです〜とか当たり障りのないことを言うのもきっとストレスなんだろうな…そもそもそわたしのこともよく思っていないようですがなんとかしたげたい

 

(テレビの話)
昨日今日とドラマ最愛をTVerでまとめて見ている。ボコボコに泣いてる。湊かなえのNのためにが好きな人は好きそう。井浦新さん、光石研さんとかが最高なのはもちろんだけども松下洸平さんを初めてみたけど顔の線が綺麗なひとだな〜(ハンターハンターでいうところのレオリオの輪郭)あとミステリと言う勿れを見て気になっていた岡山天音さんもでていらっしゃたので嬉しい。


録画していたフットンダを要所要所みていく。川北さんの回答が非常にキレていて嬉しい。実質粗品さんとの同時優勝と思う。IPPONグランプリにでてほしい気持ちとまだ行かないでほしい気持ちがある。身勝手で気持ち悪いと自覚がある。


今年のジャニーズカウントダウンのこと

近々SixTONES推しの友だちと会うからそれまでにもう一回見てから話そうと思うのだけど、SexyZoneの RUNが眩くて見直すのが怖い。彼らのことをたくさん知ってるわけではないけど、痛く感動した。あの瞬間にできる最大の門出、祝福をパフォーマンスで表現してわたしたちに共有してくれたことに感謝。アイドルとわたしたち、ステージがあるから接続できるんだと再認識した。