Bメロの覇者

昨日の自分からゆるめのバトンパスが来ていたようだが気付かずに独走。寝坊。なにもできなかった7時間前の自分と起床後の自分で、何が変わると思えたんだよ。結局、前日の自分からいいパスがないと翌日の自分も走れないんだな。そういうことってなかなか身につかない。コツコツに勝てるものはない。わかっちゃいても難しい。

朝ごはんにコアラのマーチを食べたのを取り返すように昼ごはんにサラダチキンとオイコス、サンドイッチを食べる。完全にやりにいってるラインナップ。職場の上司にタンパク質だね〜と言われて恥ずかしい。ファミマのサンドイッチ、レタスが増量してあって嬉しい。モスバーガーのテリヤキもそうなんだけど、レタスが丁寧に重ねてあるとパイみたいになって一層美味しく感じる気がする。レタスを食べる用の食べ物になっている。ありがたい。

ちゅきハリの映像を見て元気もらう。大西さんはラフに見せかけたキメ顔がうますぎる。顔の筋肉の使い方がよく分かっているんだろうな。高橋さんのBメロがすき。音源との差分。高橋さんはBメロの覇者になる人。

佐藤優樹さんと小野瑞歩さんの今夜だけ浮かれかった。何回も見させてもらう。一番初めの小野さんの仏様のような笑顔。こちらもしあわせな気持ちになる。まーちゃんの「ああ恋が漂うロータリー」のリズムよ。ハロオタだけだよリズムの取り方で歓喜してるの。

寝る前に30分だけ漢検やった。一生使い所のない四字熟語が腐るほどある。活殺自在、ヒソカに似合う言葉だなと思って覚えた。覚え方がオタク。