2022-01-01から1年間の記事一覧

最近の稼働

1223 付き合ってる方とクリスマス。なんか急に7時前に目が覚める。ラッキー。年に数回だけピッと朝イチで頭が冴える日があるけど、なんなんだろう。すき焼きを食べてプレゼント交換する簡潔で適度な催し。クリスマスに限らず、良くも悪くも平穏でどきどき感…

ラッキーどんぐり

M-1が終わってしまったので実質今年も終わり。始まる前から優劣のつけがたいそれぞれが個性的なファイナリストで誰が優勝してもおかしくないなと思っていた割に、真空ジェシカがファイナルラウンドにすら進めなかったことが地味にショックだった。賞レース見…

コントロール

朝起きて外みたら薄曇りで、とっくに朝なのに世界がまだ立ち上がってないみたいな感じで冬だなあと思った。スカートの新しいアルバムを聴いている。バタークッキーみたいな印象。素朴さとしっとりとした楽しさ。海岸線再訪が特にすき。弾き語りの方を聴いて…

済まない

年明けに友人と温泉にちょっと遠出することが確定したので健康管理に精が出る。 リングフィットアドベンチャーをまたやることにした。 瘦せたいというか沢山ごはんを食べてもいいくらい運動をしてプラマイゼロにしたい。代謝を上げていい血を回したい。そう…