2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のウェンズデイ

毎日木がもりもりと葉を生やしていてまぶしい。家の裏の林が気づけばかなりふさふさになっていた。自転車で仕事に向かう時にチェックしている、街路樹の銀杏が作る日陰がどんどん密度を上げていて頼もしい。今年もお世話になります。自然が持っているスピー…

Bメロの覇者

昨日の自分からゆるめのバトンパスが来ていたようだが気付かずに独走。寝坊。なにもできなかった7時間前の自分と起床後の自分で、何が変わると思えたんだよ。結局、前日の自分からいいパスがないと翌日の自分も走れないんだな。そういうことってなかなか身に…

かっこいいワニの集団

帰宅して晩御飯食べてぼんやりしてなにもできずにこれを打っている自分が情けない。わたしは寒いと何もできなくなってしまう。今晩は捨て。明日から頑張る。 友だちが話していたので、「あなたがしてくれなくても」のドラマを観る。あらすじを聞いただけだと…

調剤薬局で許される範囲のギャル

起床。正式にはらいたが来た。 昨晩仕事終わりに、実質嘔吐のような下痢が出たので口から出すよりはお尻の方がマシだけど、これいかに…と思っていたら、ちゃんとお腹が痛い。お腹の筋がギュイイイイインとギターソロさながらの勢いでしなるイメージで痛い。…

すすけたポッチャマ

今日は遅い時間の出勤だけども、美容室の予約を取ったので早番の日と同じように起きた。昨晩ふて寝するように何もかもを諦めてすぐ寝た割には疲れがとれていない。朝晩の寒暖差にやられているみたい。起きてすぐお腹の調子がよくないのが分かる。胃のあたり…