かっこいいワニの集団

帰宅して晩御飯食べてぼんやりしてなにもできずにこれを打っている自分が情けない。わたしは寒いと何もできなくなってしまう。今晩は捨て。明日から頑張る。

友だちが話していたので、「あなたがしてくれなくても」のドラマを観る。あらすじを聞いただけだと瑛太の顎を割りたくなる胸糞悪いストーリーなんかと思っていたけど意外と瑛太側の気持ちも分かるつくりになっていた。生きてて、何にしても気持ちが変わらずにあると、自分にも他人にも思えるのって一種の信仰だと思う。EXILEってかっこいいワニの集団という感じだと思っていたけど違うタイプの人もいるんだな。(まだワニ顔の人もいると諦めていない)初恋の悪魔にもあった気がするけど、タリアセン?がかわいい。

ミルクボーイの煩悩の塊、かげぞうのくだりが本当に好きで毎週笑ってしまう。かげぞうという名称も良すぎ。かげぞうはサライでもある。

Spotifyを忘れずに解約して偉い。また会う日まで。YouTubeで合唱曲のCosmosをシューゲイザーにしている動画。いいえぬよさ。pachiさんの絵文字を買う。嬉しい。

ラインのスタンプとかインスタのリールを装飾したりするのってシールを貼る気持ちと似ているかも。トーク画面がもっと自由にデコれて交換日記みたいにできたら楽しそう。これは、ビジネスチャンスかもしれない。

ファンタグレープ飲んで寝よ。