坂道

友だちに会った後の夜、なんだか足りない気持ちになってだらだらゲームしたりTwitter見たりして堕落してしまいがちだなー。良くない。

友だちになれそうな人と終わったのが近々だったので、現行の友人に会えただけでとてもホクホクとした。わたしのようなものに会ってくれる人がいる事がありがたい。餃子のお振る舞いをするという名目で呼び出しをかけたのに、先日自主練した際にタネがべちゃべちゃになってしまったので心配だったけど何とかうまく行ったのでよかった。(高山なおみの本を読んだ)餃子の野菜を塩振って水切りするのが定石だと思っていたけど、そんなことないのかな。

録画していた有吉の壁見つつ、人の笑い声を聞きながらご飯をたべる幸せ……

何回でもやりたい、どうかこの縁が長く続きますように。

f:id:pokupokuzamurai:20210130233141j:image

 

家の床の傷を経年劣化ということで押し倒そうと思っていると言ったところ、どう見ても過失!とド正論を言われてしまった。現実は厳しい。