練習してなかったから

はーーーーー寂しがりなんだなと思う。

予定分かったら連絡します!と言われて早二年。待ちすぎて、こちらから連絡するのもはばかれる頃合いになってしまっていた関係の人に連絡をとり、貸していたものを郵送してもらう手立てをとる。この連絡を待っている期間に考えていなかったけど、こちらから連絡して、物を返してもらったらもうその次はないのだな。ここまで放っておかれたらそりゃないか。友だちになれると思っていたから、とても残念な気持ち。こんな気持ちになるんだなあってこと、この瞬間まで考えていなかったので想定外想像以上に気が沈む。はーーーーーーーーーーーーー。不特定多数の人を好きになれないし、みんなに好きになってもらえないし、友達もたくさん必要じゃないのも分かるけど、悲しくなってしまうもんだなあ。どうしようもないことってある。たくさんある。